2017 1 1

年が あけました 
どんな ことが起きるでしょうか 

アメリカ 新大統領  フランス 4月 に大統領選挙 ドイツのメルケル氏は ピンチ
英国 の 欧州脱退 ロシアのプーチンの動き

僕の息子は 理系 娘は ピアノ 息子はヴァイオリンも演奏します
息子は昨年 JAXA で 宇宙関係の研修をしました

キリスト教の国は 明日から仕事です 新年は もちろん クリスマスです
フランス全土が 大寒波のもとで 静かな新年を迎えました
もちろん 昨夜 シャンゼリゼや凱旋門でのカウントダウンに参加した人も大勢いました
現地の人 観光で滞在中の人  安全確保のため 軍隊 いつものように そして警察 軍所属の警察 たくさんの人が フランス全土で 安全確保のため 夜働いていました

明日は パリ並びに周辺の県で 雨 霙 雪が予報されています

安全は一人ひとりが 参加するものです  複雑な欧州の歴史は 日本とは比較にならないでしょう

今年も 再 ー―ーー  挑戦の年にしたいです 僕は酉年 フランスのシンボルも 雄鶏 見た事あるでしょう
サッカーの試合の時 雄鶏を放って 試合を始めるのを......

NICE YEAR 2017 FOR YOU BONNE ANNEE POUR VOUS